2012-01-01から1年間の記事一覧

更に気温は下がる

今朝の部屋の気温は3度でした。午後から雨になるようですが、山の方では雪かも? 明日の天気はどうなの?

年末年始休暇の始まり

6日間だけどのんびり体を休めよう。

今日も寒いな!

今朝の部屋の気温は4度です。外はもっと寒いのかも?

今日は公平委員会です

今年最後の仕事かな。

Merry Christmas

今日は年賀状でも出そうかな

明日までに出さないと元旦に配達されないそうな。

今年ももう終わり

今日は年賀状でも作成しようかな

今日も寒いな

部屋の気温が5度です。明日は雨が降る予報で、山の方は雪かも!

山は雪が降っているのかな?

寒いな。こんな日は家の中で温まっていたいな。

市議会12月定例会最終日

今日で12月定例会も終わりです。明日からは3月定例会に向けての準備が始まります。

日常生活は極楽

やはり普通の生活を送れることが幸せです。

とりあえず無事に終了しました。

昨日中に確定を出し、午前3時に帰宅することができました。今日は、新年度予算の市長ヒアリングです。

今朝は雨が降り始めました。

いよいよ明日に投票を控え、最後の準備に追われています。体調管理に気を付けて、無事に終わることを願うだけです。

第46回衆議院議員総選挙

投票日当日を迎えました。昨日?は、午前0時45分に投票所の交付機材準備を済ませ、2時に寝て4時に起きました。明日は何時に帰れるか分かりませんが、何事もなく確定できるよう頑張りましょう。

今朝の気温は4度

12月と思えないような寒さが続いています。選挙まであと4日です。体調を崩さないよう頑張りましょう。

ウンジョン24歳の誕生日おめでとう!!

今日は、T-araウンジョンの24歳の誕生日です。おめでとう!

今日は総務委員会です!

12月定例会も今日が終われば一段落です。 選挙に向けてがんばろう!